専務に急に、

「あれどうなってるの?」

って全く知らない案件きかれて、


「わかんないです」

って言ったら、


「何で調べてないの?

もっと周りをよくみて!!」


と言われた。



私、入力しただけで

その案件の担当になった覚えないし、

担当させるなら言えよ。指示しろよ。


手配してないから

業者も状況も、私が知るわけないじゃん。



こういうの多くて困る。

会社全部の案件について把握させたいなら

普通に情報共有すればいいし、


案件の担当に決めるなら

本人にまず言えよ。




なんなん…




荷物の状況、専務には

営業にTELしろって言われたから


営業にTELしたら

「出先だから遅くなる」

って言われたし、



先輩が言ってた通りに

コールセンターにかけたら

一発で解決した。




専務「だから、みんなの言うこと聞いて!」



聞いたじゃん!!

みんなの言うこと聞いてやって

怒られるのホント意味わかんない。




なんなんマジで。