専務に急に、
「あれどうなってるの?」
って全く知らない案件きかれて、
「わかんないです」
って言ったら、
「何で調べてないの?
もっと周りをよくみて!!」
と言われた。
私、入力しただけで
その案件の担当になった覚えないし、
担当させるなら言えよ。指示しろよ。
手配してないから
業者も状況も、私が知るわけないじゃん。
こういうの多くて困る。
会社全部の案件について把握させたいなら
普通に情報共有すればいいし、
案件の担当に決めるなら
本人にまず言えよ。
なんなん…
荷物の状況、専務には
営業にTELしろって言われたから
営業にTELしたら
「出先だから遅くなる」
って言われたし、
先輩が言ってた通りに
コールセンターにかけたら
一発で解決した。
専務「だから、みんなの言うこと聞いて!」
聞いたじゃん!!
みんなの言うこと聞いてやって
怒られるのホント意味わかんない。
なんなんマジで。