ジュンス~っ会いたいっと~ってもお久しぶりですブログは数年ぶりになりますブログを書いてない中で結局は、その時を楽しまないとダメだなぁ~と思ったりしました…話は昨年にさかのぼりますが日本の、大阪公演最終日で「僕がいない間、別の人のところへは言ってもいい。僕は問題無い…でも、戻ってきたら帰ってきて…」なんて言うアーティストいるかぁ内心「いやいや…お側について参ります~」って感じで、その男気にまた惚れ直し~ジュンスとの約束をまもってるシアペンさんジュンス不在の中で仲間でジュンスを本当に楽しんでる…寂しく無いと言えば嘘ですが、そんな前向きな、仲間が私はめちゃくちゃ大好きです早くジュンスに会いたいむふっかわいっこれからも、ぞうぞ宜しくね