と~ってもお久しぶりですびっくり
ブログは数年ぶりになります汗

ブログを書いてない中で
結局は、その時を楽しまないとダメだなぁ~と
思ったりしました…ニコ

話は昨年にさかのぼりますが
日本の、大阪公演最終日で
「僕がいない間、別の人のところへは言ってもいい。僕は問題無い…でも、戻ってきたら帰ってきて…」なんて言うアーティストいるかぁ爆笑爆笑爆笑
内心「いやいや…お側について参ります~」って感じで、その男気にまた惚れ直し~ドキドキドキドキ


ジュンスとの約束をまもってるシアペンさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ジュンス不在の中で
仲間でジュンスを
本当に楽しんでる…爆笑爆笑爆笑

寂しく無いと言えば嘘ですが、
そんな前向きな、仲間が私はめちゃくちゃ
大好きですドキドキ音譜ドキドキ音譜

早くジュンスに会いたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



むふっチューかわいっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

これからも、ぞうぞ宜しくね音譜音譜音譜