どうも、おはこんばんちわ室奈です。
申し訳ありませんが、ブログをすべて消さしてもらいました_(._.)_
なんかのトラブルではありませんので安心してください(*'ω'*)✌
理由は、新たにブログを書きたかったからですかね。
前とは少ししか変わりませんが、絵を描いていくようなブログになると思います、そしてそこにちょこんとある出来事みたいな?((
前のブログを見てくれていた方は(いないと思うけど)、これからもよろしくお願いしますっっ!!
国語力があまりない私ですが、ちらっと見てくれるだけでうれしいのでよろしくお願いします!
では、次のブログで!