毎朝同じ作業をしているはずなんだけど、Hさんは珈琲豆をミルで挽く際に受け袋がないまま豆を挽いてしまいました!!
挽かれた豆はそのまま散乱…!!
唖然するHさん!!(゚-゚)
本当なら笑っちゃいけないことなので、一瞬見なかったふりをするわたし!(>_-)笑"
ある番組のフラッシュバックで、
「具志堅用高かっ!!笑"」
って突っ込みをいれたかったけど、とにかく店長に見られたらやばいと思い、ジェスチャーで、
「ハヤクカタヅケテ…ハヤク!!(>皿<")」
と伝えました!!
するとHさんは床に落ちた珈琲粉を、靴底で製氷機の下に必死に隠し始めました!!
「いやいや、それはいかんでしょ!!(--;)」
と思ったんだけど、店長に怒られまいと必死なHさんに同情して、何も言えませんでした…(・・;)
わたしってこういう時、強い口調で人に注意をすることができないんだよね。
嫌われたくないから、そういう事は人任せにしちゃうっていう(--;)
卑怯だよね~。
でも、Hさんにはなんだか申し訳ないけど、おかげで、こういう駄目なとこはやっぱりきちんと注意できる人にならなきゃ!!って、気づかされました!(・・;)