御朱印めぐりと韓国ドラマ大好きママ -4ページ目

御朱印めぐりと韓国ドラマ大好きママ

2人の子育てと仕事の日々の中、御朱印めぐりと韓国ドラマで癒されてます。同じ趣味の方との出会えたらいいなぁ~



主君の太陽

ソ・ジソプとコン・ヒョジン主演のラブコメホラーです😄

ジソプとの出会いは「ごめん、愛してる」で、ミサ廃人という言葉が出来るほど、衝撃的なラストにしばらく私も廃人になりました(笑)
最近日本でもリメイクされたけど、私はやはり韓国Ver.が好きですね。ムヒョクとウンチェは永遠です♡

コン・ヒョジンさんも大好きな女優さんの1人で、彼女は整った美しい顔立ちではないけど、とってもチャーミングで可愛いです。
整形してなさそうな自然な感じです。韓国の女優さんはみんな綺麗だけど、ほとんどが整形ですからね😅
彼女の作品はパスタや最高の愛、ありがとうございます、乾パン先生とこんぺいとうなどなどたくさん見てます。

主君の太陽は、またしても恋愛なんて必要ないと思い生きるクールな御曹司が恋に落ちるという私が大好きなパターンなんですが、コン・ヒョジンが演じるテ・ゴンシルは幽霊が見えると言う特殊な能力の持ち主で、この世に未練を残す幽霊達を成仏させるというオムニバス形式で展開していくところもおもしろいです。

また恋のライバルとして登場するカン・ウを演じるソ・イングクもつり目が大好きな私にとってドストライクな顔でもあり、役柄敵にもさわやかな好青年で良かったです。

でもやはりチュグンには終始キュン②させられました。ここぞという時には必ず現れゴンシルを助けくれて、男らしく行動力があってブレないところや、ストレートに思いを口にするところもカッコ良かったです❤

きっと幽霊ってこんな感じで身近にたくさんいるんだろうなぁなんて思ったり、死は突然訪れる時もあるから、日々思いを伝えたり悔いの残らない人生を送らないとと思ったりいろいろ共感出来るドラマなのでぜひまだ見てない方見てくださいね😄