プチローズ 描いて使って楽しいトールペイント

さいたま市でトールペイントの教室をしています。
ペイント作品、日々のつぶやきを書いています~
描いて飾る作品より実用的なペイント作品が好きです。
一緒に楽しみながら描いてみませんか


デザイン製作奥山緑CDA


  

   アトリエ プチローズ


埼玉県さいたま市のトールペイント教室アトリエ プチローズです。


ブログに訪問頂きありがとうございます。


子供の頃から物を作るのが好きでした。


教室で 「今日も楽しかった~」と聞くのがとても嬉しくて


また楽しいことを考えようと日々思っています。


小さな出会いを大切に ハンドメイドの楽しさを伝えていきたいと思っています。


*ブログには


 トールペイントの作品 ほうろうにペイントした作品


 ネイルにペイントした作品 フォトボード製作レッスン

 また可愛い孫たちの成長日記


 日々のたわいもない話を書いています。



*当教室では


 自分のペースでゆっくり作品製作したい方


 自分の家のインテリアに合う作品作りをしたい方


 講師資格を取得したい方



それぞれのペースでレッスンを進めて行けたら良いと考えています。



*ブログに掲載している作品また画像には著作権がありますので

 お持ち帰りはご遠慮下さい。



 HP http://atorie-putirose.jimdo.com/

  


 問い合わせは左お問い合わせフォームよりお願いします。


   




テーマ:


おはようございます。

昨日は越谷レイクタウン イン ナチュラルでのワークショップでした。

リサイクルウッドを使用しているため

板がでこぼこ

それがまた味⁉️が出て良いのですが

少し描きにくかったかもしれませんね。

でも可愛いく完成❤️

ご参加ありがとうございました。

店内はたくさんのハロウィングッズ

とてもカラフルで可愛いかったですよ。

イン ナチュラルに置いてある雑貨

寄植えなど 本当にオシャレ‼️

ディスプレイも勉強になります。

是非お店に遊びに来て下さいね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。三連休なのに台風がきていますね〜 こんな日は家で大人しくしているのが一番
部屋を片付けたいと思います。

金曜日は大くんの誕生日でした。

娘は朝から友人のところで誕生日ケーキを3時間かけて作って来ました。

大くんの大好きな😍カーズです❣️

とても 喜んだ大くん

しかしケーキは一瞬でみんなのお腹の中へ

唐揚げが入っているケースはディズニーランドのポップコーンケース

満杯の唐揚げも一瞬でなくなり

子供たちの食欲に驚きました。



幼稚園で描いた自分のかお

物を作ったりするのが大好きな大くは絵も上手

幼稚園での生活は本当に、楽しそうで

見ているだけで ウルウルしました。

遠くから来ている方もいて

とても良い行事だと思いました。

このまま3人 健康で穏やかに育って欲しいものです。

大くん ありがとう😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは〜妹から知人にプレゼントとしたいとリクエストされたメガネケース

家にあったダイソー商品に描いてみました。

表面がザラザラしていて 筆が動かない

でもそれも味かな⁉️

喜んでもらえますように

 

読んで頂きありがとうございまました。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは〜今日は半年振りのハル先生のお菓子教室でした。

ゴマの味のパンナコッタ

和風味でとても美味しかった。

いつも作っている白玉団子も ちょっとしたコツで味が抜群に良くなり驚きました。

家族にも大好評‼️

また作ってみたいと思います。

ハル先生ありがとうございました😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~さいたま市のトールペイント教室 アトリエ プチローズのおくです。

 

雨が多く すっかり秋のさいたま市です。

 

先日生徒さんのブログを見ていたらびっくり!

 

すてきなホームページが出来ていました。

 

そしてそこには以前作ったネイルサロンの看板とフォトボードもおねがい

 

江森さんはお子さんがまだ母乳を飲んでいる赤ちゃん

 

今から11年前から通って来てくれてます。

 

当時3人のママが 全員おっぱいをあげながら描いていいる時があり

 

懐かしい限りです。

 

ネイリスト試験に挑戦していて合格音譜 ネイリストになった時

 

自分に自信がなく 悩んでいたときもありました。

 

けどネイルが大好きで 爪を大事にしたい!

 

そんな自分スタイルのネイルサロンを確立!

 

大阪まで行って講習会をするまでになり本当に胸が熱くなりました。

 

自分を信じて頑張って良かったですね。

 

ますますの活躍期待していますよ~

 

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。