私たちのステディブランド『スタージュエリー』は、70年以上続く日本のジュエリーブランド。

今季は、ずっと愛したい定番アイテムから、クリスマス限定アイテム、アニバーサリージュエリーなど、目移りしそうなジュエリーが豊富。
妻になった時、母になった時、夫婦の仲が熟し始めたときも、品のよさとクオリティを兼ね備えたスタージュエリーなら、それぞれのライフステージに合わせて寄り添ってくれるはずです。

Brightest Story

可憐なダイヤモンドなら、毎日忘れないこの気持ち

スタージュエリーが提案するダイヤモンドジュエリーのコレクション「Brightest Story」なら、ときめく心を取り戻し、毎日をもっと素敵に輝かせてくれるはず。

〈写真上〉きれいめからカジュアルまで、服のテイストを選ばず着られるネックレスは日常のお供に。
〈写真右〉“2人”をイメージした二つの輪で中央のダイヤモンドを支えるネックレス。しっかりと存在感がありつつもこなれた雰囲気で、いつものカジュアルなTシャツさえ垢抜けて、都会的な印象に仕上がります。
〈写真左〉ダイヤモンドをふんだんに使ったつくりながらも決して主張しすぎず、普段着にさらりと着けたい、大人のためのネックレス。

パライバトルマリン

凛とまっすぐな光を放つネオンブルーの輝き

済んだ青色のパライバトルマリンと、その凛とした美しさで受け止めるプラチナを組み合わせた“大人のためのスタージュエリー”。
〈写真〉月モチーフのネックレスを主役に、華奢なデザインのリング&ブレスレットをプラスして、プラチナの繊細な輝きをリンクさせて。

星座モチーフ

夜空に輝く“星座”をモチーフにしたロマンティックジュエリー

スタージュエリーが得意とする“星座”モチーフをダイヤモンドで象った大人のためのロマンティックジュエリー。

〈写真上〉このネックレスは、天の川にある白鳥座がモチーフ。ダイヤモンドと18金で表現された星座が胸元で魅惑的に輝き、神秘的な存在感を判津主役アイテム。
〈写真左〉カシオペア座をモチーフにしたネックレス。肌身離さず着けられる小ぶりなサイズ感がいい! ひとつでも重ねづけにもバランスが取りやすいのも魅力。
〈写真右〉カシオペア座と南十字星が左右で輝く、アシンメトリーなピアス。小さな星座がリズミカルに煌めき、横顔の美しさをより一層引き出してくれる。

 

【関連記事】:キーワードをおさえて今年らしいファッションを楽しみましょう