5月27日に入学してから約2ヶ月間行く機会が無くて行っていなかったアフィリア・ダイニングでしたが最近ちょくちょくSKEの公演が当選するようになってその帰りに久しぶりに行ったらハマったと言うかシステムがようやく馴染んできてまだ出会っていない後輩ちゃんもいますが在籍している半分くらいの後輩ちゃんには出会ったと思います。
私は実際にアフィリア・サーガのメンバーを見たことありますがオーラや存在感は負けるかもしれませんがビジュアルに関してはサーガメンバーにも引けをとらない子も沢山いるように感じました。
他の店舗に行ったことないので名古屋しかわかりませんが名古屋は相当ポテンシャル高いと思います。
でもビジュアルに関しては人それぞれ違うのであくまでも個人的主観です。
ビジュアルについてはこのへんにして私はこれまでランチ1回・ディナー7回行ったんですが後輩ちゃんの顔の覚えが早い事にビックリしました。
それと最近通い始めたのにはいろいろ理由がありましてまず一つは今行われているスタンプラリーのスタンプを貯めて缶バッジが欲しかったこと。
(サンプル画像ですいません。これとまったく同じものです。私は1セット手に入れました。)
続いては今行われているネプテュ-ヌの新衣装の生写真が欲しかったこと。
以上4枚です。
レイミー・コヒメ・アリアの3人が欲しかったのでミッション達成です。
これはお会計が2500円以上でランダムで1枚引くことが出来ます。
いろいろな方々集めるのにお世話になりました。
アリアのカードもあったんですが写真撮るの忘れました。
こちらの嫁コレエンカウントもミッション達成したのでもうやりません。
嫁コレカードを貰うためにはサーガメンバー考案の食べ物や飲み物を頼むとランダムで1枚引くことが出来ます。
あとはサーガメンバーに対してと稲妻であいりんと握手するためのヲタ活の一種でもあります。
役に立つかはわかりませんが・・・?
本当に後輩ちゃんが個性的で可愛い子ばかりです。
私の趣味に合う人が多いから楽しめてるのかも。
それと今嫁コレエンカウントでアヤミさん考案の「だーりん」があるんですが私がこの飲み物を注文した時にある事を後輩ちゃんに頼んだらそれが好評だったのか頼む人が多くなりました。
これがだーりんです。
何をさせたのかはおいおい話します。
まずはアヤミさんにお話をしてお礼をしてから詳しく書こうと思います。
結構くだらないですけど・・・盛り上がったので良かったんじゃないかな。
まだあっていない後輩ちゃんに会いにまた通おうと思います。
意外にダイニングでお客さんともお喋りや意見交換できるので楽しいですよ。
わっきー







