<この日の後輩ちゃん>
遅番
キユちゃん・ユナちゃん・ナオちゃん・イブキちゃん・アリエスちゃん
<キユちゃん>
相変わらずtwitterでもつぶやいてますがモンハン4の話を良くしましたね。
その他はくだらないやり取りをしているので中身のある話はしてません。
最近キユちゃんと話してても面白くなくなってきたな。
<イブキちゃん>
キッチンにいたのでほとんど会話なし。
あっ!そう言えば私が頼んだコンチェッタで火傷したらしいです。
<アリエスちゃん>
毎度の二次元トークで銀魂の山崎の回のあんぱんの話をずっとしてましたね。
その他は宮野さんトークかな。
マジでずっとあんぱんの歌を歌ってたな。
<ユナちゃん>
少女漫画の話やアイドルの話をたくさんしたかな。
あとは女子力の高いお店に行くとお腹が痛くなっちゃうそうです。
いっぱい喋ったはずだけど忘れちゃった。
<ナオちゃん>
ナオちゃん苦手だったんですが最近ナオちゃんから喋りかけてくれるようになって今は普通にお喋りできるぐらいになりました。
そして今回はナオちゃんにウェルシュを書いてもらいました。
ナオちゃん普段は絵を描かないそうで書ける絵も2つぐらいといって書き始めたのがこれです。
アンパンマン?ではなくあんぱん?
パクリなのかオリジナルなのか良くわかりませんが淡々と描いてました。
あんぱんの方が優しそうです(笑)
最近は何を喋ったのか忘れる事が多くなってしまったのでこまめにメモしなくてはと思いはじめました。
記憶力の低下が著しいです(笑)
わっきー
