<この日の後輩ちゃん>
ナオちゃん・キユちゃん・イブキちゃん・アメちゃん・ピアノちゃん
<キユちゃん>
相変わらずのモンハントーク。
<イブキちゃん>
くろみつとメンダコ。
書いている間ずっとメンダコに会いたいって言ってたな。
あと何とか?って言う深海魚にも会いたいって。
名前忘れました。
<ピアノちゃん>
卒業を発表してじっくり話したかな。
私が聞いたわけじゃないけどざっくり卒業後に何をするか話してたな。
内容は書けませんけど。
話を聞いてる限りでは1年で戻ってくることはないんじゃないかってあくまでも推測ですが思いました。
その他はフェロメンイベントの話やネオロマ系の話を沢山したような。
<アメちゃん>
毎度おなじみの少女漫画の話。
アメちゃんとは少女漫画の話が多いのでどのタイトルの話をしたか忘れた。
<ナオちゃん>
ナオちゃんが行った串屋物語での出来事を話してくれた。
私も行った事があるのでシステムは分かってるんですが食べ放題故の失敗談でしたね。
おそらく本能的に取りすぎちゃうんですよね。
だから最後がきつくなる。
あと串屋物語にお茶漬けがあるとは知らなかった。
しかもまるっきり永谷園らしいけど(笑)
そんな体験をナオちゃんはしたそうで大量に揚げ物を摂取したのにもかかわらず次の日の昼食はとんかつだったとか。
食べなかったかと思いきやそこは全部食べたそうだ。
でもナオちゃんは2日も連続で揚げ物が続くのは辛いって。
もしかしてナオちゃんもあれなのかな?
わっきー
