朝起き何時ものルーティン♪
ラッキー&ペコちゃん公園散歩ルーティンへ🐶🐶
🐶友達に会え😄
しかし、オヤツをあげていた時リーダーがガブリとやられてしまった。飼い主さんは電話中で知らない...
後から聞いたらみるみる腫れ病院に行き薬を処方してもらったと!
噛みつくのは❌だ
早々に後にし墓参りに行った。花を活け手を合わせた。皆幸せに何事もなく…✋
の前に美人さんが居る薬局へ行き握手✋をしてもらった💓😍💓勿論用事があってね。
他のスタッフから別途料金と!(笑)
墓参りの足で故郷まで足を運んだ。昔遊んだ神社に参拝
昨日のように記憶が蘇る
体調はけつが痛い❗痛い痛い痛い
朝飯→バナナ🍌豆腐
昼飯→冷やし中華
オヤツ→かき氷ソフトクリーム鮎
夕飯→焼肉パイナップル
飯がうまく最近やたら食べてしまう。骨川筋右衛門にはなりたくないがデブも嫌だ
美人さんに嫌われてしまうもん
と、言うわけで1日中🚙でした!
これから夜のルーティン👰と岩盤浴デート👫
けつを温めて来ます(笑)
では又々







