朝起き何時ものルーティン♪


ラッキー&ペコちゃん公園散歩ルーティンへ🐶🐶


🐶友達に会え😄

しかし、オヤツをあげていた時リーダーがガブリとやられてしまった。飼い主さんは電話中で知らない...


後から聞いたらみるみる腫れ病院に行き薬を処方してもらったと!


噛みつくのは❌だ


早々に後にし墓参りに行った。花を活け手を合わせた。皆幸せに何事もなく…✋


の前に美人さんが居る薬局へ行き握手✋をしてもらった💓😍💓勿論用事があってね。


他のスタッフから別途料金と!(笑)


墓参りの足で故郷まで足を運んだ。昔遊んだ神社に参拝


昨日のように記憶が蘇る


体調はけつが痛い❗痛い痛い痛い


朝飯→バナナ🍌豆腐

昼飯→冷やし中華

オヤツ→かき氷ソフトクリーム鮎

夕飯→焼肉パイナップル


飯がうまく最近やたら食べてしまう。骨川筋右衛門にはなりたくないがデブも嫌だ


美人さんに嫌われてしまうもん


と、言うわけで1日中🚙でした!


これから夜のルーティン👰と岩盤浴デート👫

けつを温めて来ます(笑)


では又々