やっぱり駄目でした~^_^;
診察室に入ってすぐ、血液検査の結果用紙のhcg欄に0.5という数字を見つけて、やっぱりね~と思いました。
先生は、今回は卵が良好胚ではなかったのも原因かもしれませんて言ってました。
一度出産してからの一回目の採卵だし、次の採卵を希望されてもチャンスはあるかもしれませんとも仰っていましたが、私の気持ちは固まっていたので揺らぐことはありませんでした。
別室で看護師さんと、次回はどうするのかを話しましたが、もうやめますと言うのはなんだか言いづらくて、「ちょっと休憩します」と言ってしまいました^_^;小心者め。
ま、これなら万が一、私もオットももう一度やりたいとなっても受診できるわけだし、まいっか、と気楽に考え、クリニックをあとにしました。
先生、本当にありがとうございました。
おはようございます。
私より一週間早く移植した友人(ちなみに一人目でできちゃった婚、二人目は体外の、今回三人目希望)がhcg値が低く、昨日の再検査でこのまま流産するだろうと言われたらしく、昨日はその次の移植についての相談を二時間も電話で話してしまいました。すぐに寝たのに珍しく眠りが浅く、四時間しか眠れなかった…。 緊張してるのか?、私。
一昨日フライングで検査薬の陰性反応を見ているので、かなり期待してないんだけど…。
もうクリニックに着いて、今採血もしたんだけど、カルテに4w0dと書かれていて、ああ、まだ卵がお腹にいてくれるのであれば、この週数がどんなに愛しいか…と胸が締め付けられそうになりました。
でももう結果は出ているんだよね…。
先生との面会が怖い…。
私より一週間早く移植した友人(ちなみに一人目でできちゃった婚、二人目は体外の、今回三人目希望)がhcg値が低く、昨日の再検査でこのまま流産するだろうと言われたらしく、昨日はその次の移植についての相談を二時間も電話で話してしまいました。すぐに寝たのに珍しく眠りが浅く、四時間しか眠れなかった…。 緊張してるのか?、私。
一昨日フライングで検査薬の陰性反応を見ているので、かなり期待してないんだけど…。
もうクリニックに着いて、今採血もしたんだけど、カルテに4w0dと書かれていて、ああ、まだ卵がお腹にいてくれるのであれば、この週数がどんなに愛しいか…と胸が締め付けられそうになりました。
でももう結果は出ているんだよね…。
先生との面会が怖い…。
