好き好き好きー
 
 
エイトに会いたい!
 
 
癒されたいがな~´—`
 
 
誰からもメール来んし
寂しいから今から心斎橋
行くし!!`ヽ´
 
 
okumajさんのブログ-zocnmfvx5578210.jpg



B型の何が悪い?


タオルが綺麗に畳めない?


掃除や片付けが雑?

何もかもがあかん
とかかなりの侮辱やん

タヒ!!


あたしプチン来かけた


B型だからタオルが畳めんだ

片付けが雑って何?


ムカつくから


血液型だけで決め付けんなよ

腹立つ


そんな奴らと仕事するんが。

B型って言っただけで
目つき変わった


B型ってだけで性格も
あかんだなんだって
言われて、それに返す
言葉なんて、すいません
の一言しかないやん


私、B型ですいません


何?


なんで血液型だけで
謝らなあかんだ

ムカつくし


血液型だけでそんな態度ですか


幼稚園児となんら
変わりないやん


かなり乙な人間


あー、ムカつく
 
 
 
NAOさん、オーナーさん
コメありがとうございますokumajさんのブログ-1267281143-713682.gifokumajさんのブログ-1262759689-461354.gif
 
 
僕、
 
 
 
生きてます
 
 
 
 
okumajさんのブログ-1260771170-799856.gif