YOU達、何型?B型の何が悪い?タオルが綺麗に畳めない?掃除や片付けが雑?何もかもがあかんとかかなりの侮辱やんタヒ!!あたしプチン来かけたB型だからタオルが畳めんだ片付けが雑って何?ムカつくから血液型だけで決め付けんなよ腹立つそんな奴らと仕事するんが。B型って言っただけで目つき変わったB型ってだけで性格もあかんだなんだって言われて、それに返す言葉なんて、すいませんの一言しかないやん私、B型ですいません何?なんで血液型だけで謝らなあかんだムカつくし