今日は鶏ガラスープをとっても安全で美味しいお水で月に一度くらいのペースでストック用に作ります。煮出した鶏ガラの身がもったいないので、身をほぐし、棒々鶏にしちゃいます。残ったついで料理って得した気分です。付け合わせは、キャベツを切って洗ってラップしてチンとっても美味しいですよレシピは、すごく簡単てすが、詳しくは近日中に、ブルーウォーターさんのホームページにて紹介する予定です。