ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

天然系イケメン ようちゃん&パワフル系美女 えみりんと
モーレツ老若美女のスタッフが、みすみ歯科クリニックの
日々の出来事をレポートします!!


テーマ:

熊本県の歯医者 クローバーみすみ歯科クリニッククローバー のブログ

みなさんこんにちは スタッフの山本ですプー


昨日 熊本城南カントリークラブゴルフにて

第2回 クローバーみすみ歯科クリニックわくわくゴルフコンペゴルフ

を開催しました


昨年につづき 今回もたくさんの方の協力をいただき

院長を含め 総勢16名 4チームでプレーしましたゴルフ


前日までは雨雨が降っていたので心配でしたが

当日はとても良い天気晴れで 晴れ渡る秋空晴れ。のもと

みなさん スポーツの秋を満喫されたようです


全チームのプレー終了後

表彰式certificate*を行いました


今年の優勝者は 山崎征男さんカップ でした

優勝賞品として 

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ1

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ2

日本未発売のブラウン社製口腔ケアセット歯みがきが贈られました

その他 ドラコン賞 ニアピン賞 などが発表され

それぞれに 口腔ケアグッズ歯磨きがプレゼントされました

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ3

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ6

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ5

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ4

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ7

表彰式終了後 みんなで記念撮影かめら。


ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場-ゴルフ8

みなさんとってもいい笑顔ですえがお


ご参加・ご協力いただいたみなさんに感謝いたしますaya





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みすみ歯科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。