ついにガラケーからiPhone5に変えました!!!
今までみんなにガラケーって言われたバカにされてきましたが
一気に最先端にいきました!!
しかし!!
購入して30分でコンクリートに落としてしまいました(-_-;)
ほんとカバー買っとけばよかったと後悔(ーー;)
みなさんもカバーとか保護フィルムとか早めに買っといた方がいいですよ(-。-;
しかしガラケーから変えたんでいまいて使いこなせんですわ(⌒-⌒; )
オススメのアプリとかあったら教えてくださいね~\(^o^)/
ここのiPhoneのアクセサリーが機能性抜群なんですよ!
iPhone用の三脚とかあるんですよ\(^o^)/
iPhoneのカメラ綺麗ですもんね(⌒-⌒; )
3000円以上で送料も無料になるんで
興味があるかたはぜひ行ってみてください♪( ´▽`)
