♪高次元エステ
☆セルフエステは大事です。日常のメンテナンスですから☆自分で 毎日
お顔、身体に☆触れることで身体からオーラがでます。(o^-^o)
愛情こめて…




大事です。
そのお顔、身体に 他人のエネルギーを 与え美しくするのが 高次元エステです。
相手=私 相手(お客様)の細胞と仲良しになり さらに美しくする。
お客様も施術する私も 美しくです。
施術しながら エネルギーワークをしていきます。
セルフエステを してるお客様の美しくなるスピードは とても速いです。なりたい自分に すぐなれます。
吉丸先生を みて思うのはめんどくさい(≧ω≦)と思うセルフエステを
日常に 取り入れて 生活習慣に なってるんですね。
日々、自分磨きすることでより 美しくなるんですね。
人に 癒されるのも大事
エネルギーを もらい美しくなります。癒された自分を 自分自身が 癒す。
とっても大事ですね。
だから 人を 愛せる(癒せる)のではないでしょうか?
☆ウ”ェーネレ それは 美の女神☆
年齢に 関係なく
美しい笑顔の女性が
世界中に 増えれば 世界は平和になる、それを信じて生まれ持った女性の美しさを磨き 心を鍛えぬくそして自分の使命を果たし自分を愛し家族を愛す、日本中、世界中の女性がそうなればどんなに平和な幸福な社会になるだろうと思いドリーム王国ヴェーネレは 誕生しました。
その方法論として一人一人が自分を認め愛せるためヴェーネレ美容法があるのです。毎日の生活そのものが美しいと美し人になります。毎日の生活が美しいと 美しい人になります。そうありたいと思っても方法が わからずなれなかった多くの人の為に 私自身が体験し時間をかけず、無駄な労力や お金をかけず、続けられた事だけプログラムしました。
ヴェーネレ美容法で より美しく健康な自分と出会い、人生で かかわる人を 心から愛せる人達で いっぱいに したいと思い 日本中の多くの方々に お逢いし伝える続けるて十年たちました。
信頼しあう仲間が 増えコツコツ努力する会員さんに感動し 私自身 還暦をすぎこれからの人生で どれだけの方と相互信頼・相互依存で夢を 叶えていけるのか努力して生きたいと思ってます。
若さ・元気・豊かさが手に入るヴェーネレの仲間になり、自分の人生を 思いのままにしてみませんか…
ブログ「吉丸美枝子流生き方」
http://venerejp.exblog.jp/
Nadaのメンター吉丸先生に 名古屋で一緒に会いませんか?
来月 十一月二十二日(月)
十時~十二時半
九時四十五分開場
参加費 千円
お申し込みは このblogにて受付中です。
ヴェーネレ
☆名古屋サロンでBody☆レッスンo(o^-^o)o
皆さん レオタードで スタンバってます。
「先生来ないからNadaさん レッスンしてあげて」とスタッフに 言われ教えることに
(*_*)
[はい。
では 準備体操から]
次は 自己紹介
[桑名からきましたNadaです。理想のお顔は北原景子、Bodyは由美かおるです。順番に自己紹介お願いします。自分の理想もお願いします。]
私の波動か


イメージモデルが 由美かおるさんの方が多かったわ。p(^^)q
Nadaは 吉丸美枝子主宰のヴェーネレ美容法の講師なのです。



みっちりレッスンしました。バストアップ、くびれをつくる。O脚矯正を特別に教えちゃいました。








名古屋サロンでは毎日 Bodyレッスンしてます。
Nadaのレオタード姿が 見れるかも☆☆☆☆☆☆☆☆(MayaCrystalにてご希望の方には、ヴェーネレ美容法しております。)
なりたい美しい
自分に なりましょうね。




