oktr1215vvさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2008/02/07

NoName_0101.jpg
妹が入院…。

4月の予定日までにお腹の中に赤ちゃんいてくれますように。
早く産まれてきたらママ困っちゃうよ。ママも頑張ってるから貴方も頑張って!

切迫早産・羊水過多、赤ちゃんに原因異常があるとのこと。

私は妊娠中何もなく安産だったけど、その普通…安産ということがいかに奇跡で幸せだってこと身にしみた…。
1歳9ヶ月の娘は生まれてから風邪ひとつひいたことなく健康。…すごい事なんだよね。

妹の赤ちゃんは生まれたらすぐに手術。小さい小さい体で今も頑張っている。

小さな命皆で応援してるから 元気な姿私たちに見せてね。いつかこの腕でいっぱいいっぱい抱っこしてツンツンして 沢山沢山遊んであげるから♪それまでママと頑張るんだよ。

無事に元気に生まれてきて下さい。


生きてる事、普通に呼吸をして動ける幸せ。沢山感謝して生きなきゃいけないのにね。それすらも忘れて、人ってどうして小さな事で悩み 些細な事で不幸がるのか?
生きているだけで希望がある未来がある。価値があるし幸せなんだ。
みんなに言いたい。気づいて欲しい。


子供達、これから生まれてくる未来の子供達、健やかに育ち パパやママみんなに笑顔が訪れますように。

映画②

最近観たDVD…

*フライトプラン
*ミスターインクレディブ
*ウルトラバイオレット
*アイスエイジ2
*シカゴ
*モンスターハウス
*チャーリーとチョコレート工場
*フォーンブース

●17歳のカルテ←借りてきたハズが中身は[17歳の処方箋]だった…イラッ!
●シザーハンズ借りてきたハズが 全然違うタイトルのDVDが入ってた…イライラ!
アソコのレンタルショップ使えねーよ
(-.-;)
家から近いし安いからまた借りるケドさぁ…
┐('~`;)┌ハァ

映画

今週はビデオDay♪
五段階で評価してみました(*^m^*)

●モンスターズインク
[5]子供が可愛くて面白かった↑

●マリーアントワネット
[3]主人公も可愛いし、衣装やお菓子や靴がキラキラ可愛くて素敵♪
ストーリは普通でした…↓

●フォーガットン
[1]途中からツマンネ(-.-)zzZ

明日は何を見ようかな☆
てか、バイオ3見に行きたいな~無理だと思うけど(ToT)かなすぃ~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>