okorinのWCCF奮闘中!~宮崎より全国へ?~

okorinのWCCF奮闘中!~宮崎より全国へ?~

宮崎市内を中心にWCCFをプレイしているokorinの奮闘ぶりを書いてます。いろんなコメントお待ちしています!

Amebaでブログを始めよう!

最近ではクレジットサービスをする店舗が増えてきました。


私の周辺では1000円7クレジットが主流なんですが・・・他県ではすごいとこもあるようです。


WCCFが登場してしばらくは500円2クレジットが当たり前で・・・1000円5クレジットになったときは、少し感動を覚え・・・それが今では・・・まぁ、こんなもんですかねぇ。


私は、月に1度は福岡へ行きます。福岡市内にいくつか1000円10クレジットのカード排出有りの店があるので、そこでプレイします。 まとめてプレイするときには重宝しますね・・・。 また、気分も変わっていい感じでプレイ出来ます。


宮崎でもクレジット数、増やしてほしいけど・・・Verアップも近いし、無理かなぁ・・・(笑)



先程、AM-NETをみていたら・・・09-10Verの稼働日がちらほらと出ていました。


どうやら・・・12月2日みたいです。 


年末年始は・・・人が多いかなぁと予想しつつも・・・たぶん、プレイしに行ってるんでしょうねぇ(笑)


とりあえずは、それまでにWTをとらないと。



皆さんはWT優勝したことありますか?


恐らく、多数の方が優勝を経験されていると思います。


しかし私は・・・恥ずかしながら未だにWTでの優勝経験がありません・・・。


過去、準決勝でのPK戦敗退が最高成績です・・・。


1回戦、2回戦までは勝ち上がれるのですが、準々決勝からな~んか、プレッシャーがかかり・・・それが選手にも伝わってるのか(笑)動きが重くなってる感じがします。


今回、U-5チームがまたまた準決勝まで勝ち進みました。 準々決勝ではWT獲得しているペレ主体のチームに苦戦しましたが無失点で抑え、後半ロスタイムにC・ロナウドがサイドを崩して中央にクロス。ゴール前のパパンが押し込んで1-0で勝利しました。


あと2試合勝利で初優勝・・・。頑張ります。


何かアドバイスなどなどありましたら・・・ぜひ、お願いします。

遅くなりましたが・・・ようやく昨日、SOCCER GAME KING を購入しました。


宮崎は都心部より発売日が遅くなるので・・・25日には店頭には並びませんね(笑) 確か・・・2,3日遅れだったと思います。


付録のスターターパックを早速、開封しました。


サビオラ・・・いいですね。今、U-5チームで06-07Verのサビオラ使ってるんですが、どっちがいいかなぁ・・・試してみないといかんです。


それにしても・・・1度でいいから発売日に買ってみたい・・・なんて(笑)


東京に住んでる方が羨ましいですよ。

月曜日のブログに書きましたが、25日~26日の1泊2日で会社の慰安旅行があり、福岡へ行ってきました。


仕事柄、全員で行く事が出来ないので、日程を少しずつずらして少人数のグループで行くことになり、私のグループは日頃から仲のいい3人グループで行きました。


フリープランになっており、到着後は各自、自由行動となっていましたが、他の2人があまり地理に詳しくなかったので行動を共にすることになりました。


1人で行動だったら・・・昼間はWCCF、夜は皆で中州周遊。という予定だったのですが・・・その予定は崩れました(笑)


結局、WCCFをプレイ出来たのは1000円分だけ。あとは・・・天神や中洲をぶらぶらしたり、パチンコ店に入り込んだり・・・と旅行感ゼロでしたね(笑) 唯一、ラーメンだけは食べました。


2日目は10:00から行きつけの美容室で髪を切る予定を入れてたので(私はいつも福岡でカットしてます)、そのことを2人に伝えて時間を潰すように言ってたのですが・・・カットの最中にTELがあり、「することがないです・・・」と言われ爆笑しました。


でも、気分転換になり楽しかったです。


まぁ・・・俺は1人で月イチペースで福岡に来てるんですけどね(笑)