こんばんはー!


もーバタバタです
お金ないこんな時に
1女が夕方急に
プールバック潰れたんやけど
明日プールどうしたらいい?
ってゆーてきやがりました。(笑)
イラっとするよね。(笑)
え?いま?(笑)
しかも夕方?(笑)
朝から1日なにしててん。みたいな。(笑)
とりあえず行きましたよ。えぇ。
プールバック2割引でGETしました。
来年で最後なんで
なんとか来年までは
潰さずに綺麗に使ってくれ
あわよくば4女に回したい(笑)
女の子のくせに
物の扱い男子。
ビーサンなんか
なんど潰れたことか…
とほほ…
みなさまわたしを
助けてくだせぇ
★人気のポイントサイト★
ポイントタウン
簡単にポイント貯まります!
20pt→1円です。
わたしもコツコツ頑張ってます♡


