お小遣いJPからのお知らせ -2ページ目

ポイント交換処理遅延のお詫び

平素は、お小遣いJPのご利用誠にありがとうございます。
株式会社コンプリートロジック お小遣いJP運営事務局でございます。

ポイント交換の「現金(普通送金)」におきまして、送金処理に遅延が生じております。

着金日が、以下の通り変更となりますので、ご協力をお願い申し上げます。
対象となる方
ポイント交換の「現金(普通送金)」にお申込をされ、2/28に「【お小遣いJP】ポイント交換とボーナス加算のご案内」のメールが届いた方

遅延内容
2/29に着金予定でしたが、着金は3/1になります。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともお小遣いJPをよろしくお願い申し上げます。

「ゴールドラッシュ」について

平素は、お小遣いJPのご利用誠にありがとうございます。
株式会社コンプリートロジック お小遣いJP運営事務局でございます。

2/16に「ゴールドラッシュ」におきまして、
2/13~2/15の期間の動作に不具合があったことが確認できました。

これに伴い、調査のため以下の対応をとらせていただいております。
・「ゴールドラッシュ」プレーの休止
・2/15の「ゴールドラッシュ」プレー分のポイント加算の停止


<対応状況>
以下の通りの対応いたしました。
2/19:停止していた「ゴールドラッシュ」プレーの再開
2/19:停止していた「ゴールドラッシュのポイント」の加算

ご利用の皆様にはたいへんなご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともお小遣いJPをよろしくお願い申し上げます。

「提携サイトのアンケート」ポイント加算遅延のお詫び

平素は、お小遣いJPのご利用誠にありがとうございます。
株式会社コンプリートロジック お小遣いJP運営事務局でございます。

2016/2/9より、「提携サイトのアンケート」において、
ポイントの加算処理に遅延が生じております。

加算に至っていないポイントにつきましては、
近日中に加算させていただく予定でございます。
2/12に加算させていただきました。

もし、ポイントが加算されていない等がございましたら、
個別に対応させていただきますので、お問い合わせをお願いいたします。


<お問い合わせ先>
以下の情報を添えてお問い合わせをお願いいたします。
・アンケート回答日
・アンケート名
お小遣いJPサポート


ご利用の皆様にはたいへんなご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともお小遣いJPをよろしくお願い申し上げます。