皆様昨日の雨は大丈夫でしたか?
私の方は降車駅の一つ手前の駅に着いた途端にめちゃくちゃな雨に雷まで⚡😱💦
ウソでしょー。
次の駅に着くまでに降り止みそうもないし
今回、歩きしかない場所で。。。
駅前で100円ショップをみつけて
そこに飛び込んで220円❗の雨ガッパを買っていざ。
といっても晴雨兼用の小型の傘にメッシュのスニーカーです💦💦💦
えーい、行くしかない、と歩き始めました。
バスもタクシーもない駅なもので。
取り敢えず雷だけは落ちて来ないで、
と祈りつつ🙏
で、コンビニを見つけて靴下を2足買ってそのビニール袋を靴に敷いて、みたいな😱😱😱
あー、珍しくまいりましたー🙇
勿論帰ってから体調管理はしっかりしておきましたよ✌️







