褐色が好きすぎて夜しか眠れない -4ページ目

褐色が好きすぎて夜しか眠れない

アニメとゲームの感想を主に。一般向けから女性向け(BL含)まで色々と。

お久しぶりです。

久々のブログ更新です。
 
来ましたね……☆4の鬼塚機正……
 
 
予告の時からワクワクが止まりませんでした。
まあイベ報酬3回目ってどうなのと思わないこともないんですけどね。それより他の☆4未登場のキャラにした方がいいのではと…思ったりもします……花梨ちゃんや平田さんの☆4欲しいナー
 
 
イベストやレポートに関するネタバレが多少あるのでご注意ください!
 

とりあえず気が付いたらマニー60万を犠牲に開受レポートがカンスト&能力値全開放されていました。

ありがとう鬼塚機正……

まあガチャ☆4とスチルの体勢が似てないか?とも思いましたがありがとう、いい鬼塚機正でした。

快楽には慣れていない鬼塚機正がいつもかわいくてかわいくて……なのにスイッチが入ると素直に色んなことを言っちゃうんですよ……

いや、本当SUKEBEなのでぜひ開受ストーリーをよろしくお願いします(スライディング土下寝)

寡黙だけどひねくれ者というわけではない鬼塚機正が愛おしい……SUKI……

 

イベストについては大雅ちゃんのベーがかわいかったです。

あと唐突に触手攻め大会が始まった。

 

 

そして今回の特効の☆2に星川伊月がいたのでガチャも回しました。

50連してやっと出ました。YUKICHIが尊い犠牲になってしまった……

 

あとお前…そのTシャツ…遠目で見るとめちゃくちゃ魚の骨だな……

 

 

 

それと復刻のスイーツワールドの感想なども言わせてください。

勢い余ってかなりネタバレしていますのでご注意を。

あと直接そういう表現はしていませんがX版の方を見ながら感想を打ち込んでいます。

 

なんだこのカオス

いや、カオスでしょ。RANKOUとかあるの心配だな~~怖いな~~とか思っていたあの時のドキドキを返してほしい。

アホみたいに笑いました。

 

おっさんまみれのお菓子作り大会~!!…じゃねえよ!

あとそこに鬼塚さんがいるということは鬼塚さん、結構いい年齢なんですね?!やったぜ!!

あと最初のイベントから黒崎は出ていたのですね…当時からやっていた方はさぞ混乱したに違いないでしょう…あの屋上でマントをひらひらさせながら偉そうに立っていた男がまさかあんなことになるなんて……

 

そして色々あって芋畑へと向かったおっさんズ+紫と日長

芋を一本一本引き抜くのが面倒だということで彼らが取った手段はバズーカで芋畑を砲撃するというものだった。

一体何を言っているのか俺もよく分からないがこれがブラッディチェインなんだ……

そして神のように鮮やかなバズーカによる砲撃を見せた風間神父は気軽にアゴで黒崎を使う。ついでに周りも黒崎への当たりが強い。

凄まじい現場です。

そして当の黒崎はといえば、湯を沸かせば火傷をし、皮を剥けば指を切り、砂糖を量れば床にぶちまけるドジっ子ぶり。

なるほど…この頃からあなたそういうキャラだったのね…

それにしても黒崎は若者にどんな心無い言葉を浴びせたのだろう……そもそもそれくらいで傷つきそうな繊細な心を持っていそうな若者は正直西園寺弟くらいでは…?

 

紫総受けという話は、クエスト報酬とスピード報酬だったようです。

紫は攻め派ですが怖いもの見たさで閲覧しました。まあ圧倒的カオスで一体何を見せられていたんだといったところでした。

 

クエスト報酬では突然男体盛りが始まりクリーム舐め大会が始まるなんて笑うしかないでしょう。

その絵面どう考えてもシュールです。なんでやねん。

全年齢版では平田議員による乳首イチゴが見られます。乗せるな乗せるな

 

スピード報酬では、ドジっ子黒崎が転んでクリームまみれになるところから始まります。

このアジトではクリームが付着したら舐めとるというルールでもあるのでしょうか。ここでもクリーム舐め大会が勃発します。舐められるのはみんなのゆかちゃんと舐められて当然(風間談)の黒崎です。それにしても黒崎をいじる風間神父はとても楽しそうである。

確か全年齢版だとクリームで相撲大会が勃発していた気がします。

いずれにせよなんでやねん

 

いや…なんでやねん…なんでやねん……(エコー)

 

 

はい。

最推しのレポートについてより復刻のおっさん集団について熱く語ってしまいました。

ちょっとした苦手事項より面白さを優先させてしまうオタクなので普通に楽しめてしまいました…

クエスト報酬やスピード報酬の方は人を選びそうだし今後はないんだろうと思いますが、イベストくらいのフリーダムさとシュールさは今後も大事にしていってもらえると個人的には嬉しいですね!

 

 

明日から大討伐戦も始まりますね!

BPの数が増えたりとシステムを改善していただけたようで今から楽しみです。

 

それでは~!

ツイッターではいつもろくでもないことを呟いているのでよろしくお願いします!

こんばんは、微妙に日が空きましたがあまり毎日のように更新するのもアレなので明確に書きたいことがある時だけ更新しようと思います。

些細なことはツイッターでちまちまと呟いてますので!

 

ブラッディチェインはご存知の通り、キャラの受け攻めの自由がある程度効くゲームです。

自分を含め普段好きな受けを合法的に見られない人々にはとても優しい設計なので、心当たりのある方もそうでない方もぜひ始めてみてほしいゲームですね!(唐突なダイマ)

 

つまり様々なパターンが存在する世界なわけです。

そこで好みのゾーンがどのあたりかをまとめたら楽しいのではないかと、飲み屋をハシゴして完全に思考が楽しくなっていた僕は思いました。

家に帰り、エクセルを開きざくざくと作りました。鬼塚さんはスケベだねえ…フヒヒ…とか考えつつ。

あまり関係ないですが、この日はアルコールを入れつつ友人とカーマインちゃんの話を見てあまりの超展開にめちゃくちゃ笑いました。夜光ちゃんのネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を☆4のスチルで拝める日が来るのが楽しみですね!!

 

そしてツイッターで流しました。

控えめに言って分かりづらいですね。ごめんなさい、深いことは何も考えていませんでした。

改めまして…ご使用は特に直に報告なども不要ですのでご自由にどうぞ!ただ表現が分かりづらいと思いますので各々で補足してください(丸投げ)

見える範囲ではそれなりに楽しく使っていただいているみたいで作って流した甲斐があったな…と思ってはいるのですが、一応念のために申し上げておきますね…!(自分が考えていたより色んな方の目に触れて、ご使用いただいているようなので)

あくまでちょっとした話のネタやお仲間探しのために使っていただけると嬉しいです!

世の中何であれ武器になり得ます。柔らかい綿だって使い方によっては人を殺せるように意図しないものが武器になることがあります…悲しいけど仕方ないですね。

つまり何が言いたいかと言うと、別に苦手なCPの牽制などを目的に作ってはいないよってことです。それだけです。悲観的な人間だからバリバリに予防線張るよ!

 

はい、ちょいと不穏な話はこのあたりにしておきましょう!

自分は交友関係が広くないですし、スト~カ~のようにテンプレを使用していただいているツイートを追っているわけではないのでいくつかしか見ていない(小心者故に万が一悪口を言われていたら立ち直れないのでRT先のアカウントは見ない派なのです)のですが、◎〇△で書いている方もいれば、スタンプを押している方、それぞれに一言ずつ入れている方など…色んな書き方をしていただいているようで見ていて楽しいです^^

本当にありがとうございます!!私もその内もっとちゃんとやります……

 

 

それとそれと…

念願の復刻です!!!

ありがとうございます……ありがとうございます…!!!

 

ブラッディチェインを始めてから3週間ちょい(短い)…とうとう復刻がやってきました!嬉しいですね…

へへ…待ってろ西園寺弟…尻を洗って待ってな……

 

イベストに関しては様々な噂を聞きますが、腹を括ってそれも含めて楽しみにしようと思います。

普段は間違いなく嗜まないものでも興味があれば飛び込む強いオタクなので(??)

これで内容が大幅変更になっていたらそれはそれで面白いんですけどね。

 

BLゲームがある程度主人公受けに寄っていく現象はもう諦めてますので……主人公攻めがあるだけありがたいです…

一口に受け攻めと言っても、受けがリードするのが好きな人もいたりと本当様々なので全てのニーズに対応するのは難しいと思いますので……まあそれにしても開攻が多い気はしますが……きっとその内受けがブゥワーーーって増えるでしょう!

 

それでは今回はこのあたりで~~!!

 

こんにちは!

大討伐戦、無事に終了しました。


まあもう昨日の朝に終わってたんですけど、ちょっと別ソシャゲで今めちゃくちゃ忙しくてですね…主にQPのもぎ取り大会ですね
所持☆3以上交換チケは☆4鬼塚さんにしました。


 
強制的に攻めの鬼塚機正になってしまいますが、まあレポートの絵柄回収ということで。受け開花と合わせて鬼塚セルフ折檻みたいになってもらいました。
 
それと一昨日くらいの早朝にガチャ券でガチャを引いたらまさかのアフタヌーンティーの特攻黒崎氏が来ました。びっくり
 

そして本日の鬼属性ガチャを引きました!
ルビー増量キャンペーンにほいほいとつられてチャリーンと。
普通のガチャから全然出てきてくれない鬼塚さんと平田さんが出てきてくれて概ね満足です。
☆2鬼塚さんのサイドストーリーも解放できましたしね!
死ぬことより怪我をする方が恐ろしいなんていうお言葉も聞けてもうニッコニコです。
 
そして☆3を引けたのは嬉しいのですが…開攻なんですね~…開花させて絵柄だけは回収しましたけどね。
受けとして好きな男の攻め姿は大体好きなので(??)
だって受けって総じてかっこいい生き物じゃないですか、仕方ないですね。
だけどこの鬼塚さん、開花後の絵柄がちょっと…角度が下からで…オブラートに包まず申し上げますと顔のバランスがマズイことになっている…つまりちょっと不細工気味じゃないですか…?顔のこともあるし身体の向きとも微妙に合ってないのが…あるような気がします……
いえ、文句ではなく感想です。開花前がハチャメチャにキュートなので全然オッケーです。
おはようからおやすみまでこの鬼塚さんに「今日も可愛いね」と声を掛けながら生活したいくらいかわいいと思います。
 
定期的に言ってる気がしますが私は鬼塚機正と菱垣花梨と藤堂巴の受けがそれはもう浴びるように見たいですし、烈くんや刈安くんを抱きたくないわけがないですし?平田さん受けもアリかナシかならそれはもうアリですし(選挙事務所内だと背景が気になりすぎますが)!!

刈安くんは割と受けを見られている気がするのですが、それ以外がなんだか受けが少ないような気がしてならないんですよね…実際にそうなのか己が欲望によって認知が歪められているのか……(?)
 

受けが見たい見たいといい加減うるせーわってところかと思いますが、本当に見たいんですよ。
お腹が空いた時に「お腹いっぱいになるまでネギがどっさり乗ったうどんが食いて~~!!」って何回主張してもお腹は膨れませんでしょう?つまりはそういうことです。
花梨ちゃんは誕生日が近いしぼちぼち☆4を実装してくれたりしないでしょうかね……花梨ちゃんのムチムチボディをスチルで余すところなく味わいたいです……
 
 
今回もとりとめのない話をずらずらと書いて終わりましたが…また何か書くことがあれば書きます。
ブラチェを布教した友人はまだ登場人物の名前を覚えきっていないようで、清岡弁護士のことを清岡清彦と言っていました。それだとちょっと名付けのセンスが微妙なキャラになってしまいますね。
 
それでは!また