いやぁー



今日もバイトです。



だるいよー





リーミンに行きたいよー




まりるに会いたいよー




ゆりなーにゃに会いたいよー











そういうばこの前リーミン行ったとき






まりるが帰っちゃってしょげてたら



ゆりなーにゃが
「どうしたの?悩みがあるんだったらお姉さんに話してごらん」
って言われたwwwww









ありがたやありがたや



そういうの大好物です






完全にもってかれた



きれーにセンター前にもってかれた







思い出しただけでnynyが止まらない











さてと



nynyしながらバイト行ってきます。











そういえば永遠の17歳に「お姉さんに話してごらん」って言われたぜ。
どゆこと?











ばいにゃん


上野でカラオケオールなうです。


眠いです。


どうもぼくです。




今日はハロウィンイベントなのでリーミンに行ってきました。







とりあえずまりるいて安心しました。




でもすぐ帰っちゃいました。

ガチで泣き出しそうになった。

でも最後にチェキ取れたからよかったです。




私服も可愛かったなぁー




今日も楽しかったなぁー
みんな可愛かったなぁー





ゆりなーにゃ可愛かったなぁ

やばかったなぁー



はやくまた行きたいなぁー










とりあえずばいにゃん



おはようございます。

昨日は華金なのにバイトが終わり次第家に帰ってきてしまいました。

僕です。







華金なのに家にいるって寂しいよね(ノω・、)















てかさ秋元キャプテン辞めんのー?








なんかAKB大変そうだね| 壁 |д・)









まぁ今の僕には関係ありませんけど。











とかいいつつBeginnerバラモス好きだけど(/ω\)






だれか劇場盤ちょーだい(・∀・)












skeのキャラアニいつー?






はやくしてくんないと買わないぞ(σ・∀・)σ











バイトいってきます。












ちゃーばい