私は基礎疾患があったので先月に2回目終了
してたんだけど少し遅れて
息子くん大学で先週2回目終了
旦那さん昨日自衛隊集団接種会場で終了
家族みんなモデルナワクチンでした
私は1回目 副作用無し
2回目 2日目に
寒気から始まり関節痛、発熱
38度7分まで熱があがり
腕が1週間程赤く腫れ
一日だけ寝込みました
軽いインフルエンザみたいな感じ?だったかな
息子くんは1回目 37度2分ぐらい発熱し腕が痛かったみたいです。
2回目は37度5分で少しだけしんどかったみたい
旦那は 1回目 副作用無し
2回目 2日目にダルさ、頭痛
熱は無し
噂によると若い人ほど発熱する率が高いらしく?
会社の皆んなであ〜〇〇さんより若いて事ね〜
とか、熱出ないから年寄りって事か〜
とか、笑い話してたんで
旦那さんは今日お昼頃から
なんだか熱上がってきたかも〜
やっぱり若いってことやな!
て言いながら少し期待しながら?熱計ってみるも
あれ?36度7分やん?
いまから上がるんか?て、夕方再度測定しても
あれ?無いな〜
またまた先程測定しても発熱なし
明日、これで社長が1番年寄りでしたね〜
て皆んなから言われるんか…
てちょっぴり発熱してない事が残念なようで
でもかなりダルイみたいで
今日早めに自宅に帰ってきました。
なにわともあれ
今のところコロナに感染する事なく家族皆んなが無事ワクチン予防接種終了したので少しホットしたかな〜
まだまだ油断はできないけれど
早くマスク無し生活ができるようになる事を祈るばかりです
ここ一年口紅💄をつけてない…し、買ってない事に気づいた今日この頃でした。
口紅も早くつけたいな〜
