今日のワンショット令和編          okki7のブログ

   今日のワンショット令和編          okki7のブログ

          近郊の野鳥写真一期一会

今日のサンコウチョウ雌何時もと行動パターン違う?

雛がすだったかも・・・

朝7時半頃水浴び・・・夕方五時すぎに水浴びに来た↓

朝のワンショット「ブレブレ」一度も来て無いとの事でカメラ出して無かった!

サンコウチョウ雌水浴び

小鳥の水場に飛び込んだ!・・・驚き(水深2~3㎝)

小鳥の様に普通に水浴びした方が良いように思えるが・・・

何故こんな危険な飛び込みを行う必要があるのかと思うのは私だけでしょうか❓