もうすぐ今年も終わっちゃうので、久しぶりに更新してみた

この1年、いろんなことがありました。
一番は就職活動かな。
就活もう一回やれって言われたらぜったいぜったいぜったいに(笑)やりたくないけど、
就活を通していろんなこと学べたし度胸もついたし、いい経験だったなって思う。
投げ出さずにやってよかったです

あとは、やっぱり学祭かな!
今年で最後のステージだったけど、みんな忙しいし集まれないし、個人的にはイケメンな振り作れないし、ネガティブになるし、頭の中「わーわーわー」ってなったよね(笑)
でも、週に2回も深夜練して、その週に本番を迎えたり← みんなで練習することなんて、卒業したら中々出来ないと思うから、
本当にダンス部で青春させてもらったし、幸せ感じた(笑)
ガチコンも優賞できて、学長賞も受賞できて、最高の15人だって思いました

あとは、卒業研究。
振り返ると2年の冬のゼミを決めるところから、軸がぶれぶれで、その結果、先生にはたくさん迷惑かけちゃいました。
最後まで見捨てないでくれてありがとうございました(i_i)笑
1月の発表もがんばろう。
そして、大好きな人が芸能界を卒業したこと。
「変わっても変わらないもの」
「いつも心に赤色を」
を、胸にこれからも4人を応援し続けます。
2013年は、感謝の年でした。
周りに支えてくれる人がいなかったら、乗り越えられてなかったことがたくさんあった!本当にありがとうございました(i_i)
2014年もよろしくお願いいたします

、、、 って。こんなブログ誰が見てるのかわからないけど(笑)お世話になった人にきちんと恩返しが出来るように2014がんばります。
あと3ヶ月間おもいっきりあそぶぞ
(笑)