ジャーナリズム宣言 -8ページ目

ジャーナリズム宣言

日々の出来事、想いを気の向くままに綴ります。
自重しません。

おいおい、また嘘かよ民主党
虚偽記載、偽装献金、マニフェスト違反など国民に嘘つきまくってきた民主党ならなんか想像の範疇にはあるがなw

自民党もこすい嘘だらけだが民主党はそれ以上の嘘八百だな。国民を馬鹿にするなって

バレる嘘なら始めからするなよw

さすがこすい嘘ばかりついてきた日教組と民団が支援してるだけはあるなwww
チョンとチャンコロを持ち上げ日本人を貶める教育を推し進める腐った日教組
在日特権という甘い汁を吸い文句ばかり言う民団

あーあ支援団体がカスだよなほんと。
類は友を呼ぶとはまさにこのことなり

まったく民主党は頭がおかしいんじゃなかろうか。

いい加減にしろ

この売国奴。

正当な理由も述べぬまま、大々的に公言したマニフェストの影に隠し、国民の知らぬうちにやろうとするなよ脱税コンビw


なぜ夫婦別姓にしなければならぬ。基地外フェミニスト、痴呆左翼に圧力かけられた結果がこれかよ。

ばかばかしいなあ。

というか死ね




自分が理想に近い形でプレーできたらやっぱり納得できるね。

まだまだ体は絞り切れてないから動きは鈍いけどさ。及第点やれるくらいやし、まあ今日の自分は良しとしようか。

これからトレーニング重ねてもっといい状態にもっていきたいな
オリックス小瀬選手が自殺だってね

まだまだこれからって選手が自殺なんてその死が非常に悔やまれますな。別にオリックスファンでも何でもないけどさ
しかも去年80試合弱の出場とは言え、アベレージ303打ってるんだよねー。本当にこれから伸びる可能性の高かった選手だけにもったいないとしか言いようがないなあ

そういえばプロ野球選手とかプロサッカー選手が自殺ってこの事件が起こるまで全然聞かなかったよね。なんでだろ

まあやっぱプロアスリートともなればプレッシャーとか色々あって精神をコントロールするのは難しいと思う
自殺なんてしてはならないけど追い込まれていた気持ちは漠然とながらわかる気がする

これは自殺大国日本を象徴する事件だったから尚更自殺ってものがより「当たり前」「普通」なものだと思ってしまう自分が怖い
日本海側が商業的に大きく発展しない・できない理由がわかるよね

やっぱり雪がたくさん降るエリアって交通機関がダメージ受けやすいし、物流もストップしがち…働く人も雪が大量に毎日降ったら、出社するときのモチベーションはあがらないよね
これは産業的には痛いでしょう。
なかなか日本海側に大都市が生まれない理由はこの雪が降りまくるという一点に尽きると思う。

日本海側で大都市と言えるのはほんと新潟市くらいかな
そう思うとちょっとくらい温暖化するくらいが積雪量の多い地域にとってはいいのかな
大丈夫かなトヨタ…

なんか強気な発言を会見でしてたけど批判は収まらないと思うね
日本の大黒柱として今までずっと支えてきたんだからここでメイドインジャパンの信頼が揺らぐことがあったらトヨタのみならず全日本企業に影響が出かねない
シーシェパードははやく消え失せろ
近年、全く数が減ってもいないクジラを事実に基づかず、一頭でも捕獲をしてはならないとか意味のわからない主張で攻撃してくる基地外団体シーシェパードはクズだ

囚人の集まりで出来た劣化版イギリスであるオーストラリア
そんな低脳オーストラリア人団体だから馬鹿なのは当たり前か
このニュース聞いたとき愕然としたよ
結局相撲協会まるっきり腐りきってるじゃねえか…造反した犯人探しをみっちりやっていたから、この人も辞めるしかなかったと思う。なんというか可哀相だよな
自浄作用ない相撲協会にはマスコミが圧力かけまくってでも変革させないとダメだわな。
本当に一門制度なんかクズ

まあとりあえずこの人は信念を貫いた漢だ。退職しても何か応援したい。
しかし辞めても何か仕事のアテがあるのだろうか…と勝手に心配している