ジャーナリズム宣言 -6ページ目

ジャーナリズム宣言

日々の出来事、想いを気の向くままに綴ります。
自重しません。

なんてこったい

五輪始まる前は浅田真央、ノルディック複合団体、高橋大輔、上村愛子とか金メダルけっこうとれるかもと思っていた自分が馬鹿らしいわ
マスコミがメダル取れる取れると煽りまくってたからそれに洗脳されてたんだと痛切に感じ、流されやすい自分の未熟さを恥じるわ

日本勢がそんなポンポン金メダル及びメダルを取れるわけないよなあ。ちょっと期待しすぎた。
なにが入賞だよ
カナダ人コーチつけてカナダを拠点に練習したキムヨナはロビー活動で金メダルとったんだな

馬鹿馬鹿しい。あんな演技で228点なんてインフレもいいとこ
顔芸と音楽的解釈(笑)で高得点とったなんてインチキだわ
そのままソマリアから帰ってこれなくなれば良かったのにね★テロリストとかに襲われてさ

まあソマリアの治安のいいところしか周ってないから襲われるわけもないし、ソマリアの現実の上っ面しか知らないのに本当にコアで悲惨な部分をいかにも見てきたかのように会見したチャンコロアグネスはずるいわ

ソマリアよりも近くのチベットで不遇な暮らしを送っている人達&子供を助けてやれよアグネス
まだチベット問題から目を背け続けるなんて卑怯だし、そんな非人道的な中国を擁護するアグネスがソマリアについて語る資格はない
あんなショートプログラムで78点もいくかよボケ
さすがチョンパイヤやなあ!

釣り目強姦トンスル八百長韓国死ね
プリンセスヨナだっけwどこがプリンセスだよww
もう少し頑張って
女子フィギュアで1つ
ノルディック複合団体で1つ

くらいは取って欲しいかな

世界の壁はなかなか高いけどまあここまではぼちぼちいい感じでメダル取れてるし日本人選手にはもう一踏ん張りしてほしい

頑張れ日本