元・問題児えーじ先輩(笑)改心後でしたが、相変わらず強引さは変わりませんでした。親関係はスッキリしましたが、パパ発言はびっくりしましたwww父親の話が一度も出なかったので謎に包まれていましたが納得出来ました。
☆恋。しかるべき ~深山柊司編~
何このアラサー、激しいよ腰大丈夫?となってしまうぐらい激しかったです。あと、さすがひよ先生のシナリオ監修(ライターは落合海先生)なだけあります。氷上京市より変態でした(笑)自分で触らせるとかどんだけなんですか(笑)あと、アニメイト特典よwwwマジで外でやりやがったな(笑)
あとワッショイ太郎氏30代役うまいな~←
キャストコールは必聴です♥
(ちなみにスイブロ京市もひよ先生のシナリオです。)
☆旦那以外2 ~この雪が融けるまで~
つい昨日聴きました。実は不倫物という作品にはかなり抵抗がありなかなか聴く勇気が出ませんでしたが、フォロワーさんにピュアで良かったよと教えてくださったのでやっと聴きました。
☆旦那以外2 ~この雪が融けるまで~
つい昨日聴きました。実は不倫物という作品にはかなり抵抗がありなかなか聴く勇気が出ませんでしたが、フォロワーさんにピュアで良かったよと教えてくださったのでやっと聴きました。
途中に、??となる部分がいくつかありましたが、最終的にはハッピーエンドになり万々歳でした。最終的に離婚したであってるよね???
☆恋する編集者シリーズ 第4弾 「撫でし子。」
年齢差はなんと18歳差作品として話題になりました。リアル年齢ワッショイ太郎(本人バラしてるからセーフ?)←
主人公も就職が決まってる女子大生(大3?)という設定で、私とほぼ同じだなとかなり近い状況で聴くことになりました。
ワッショイ氏の声のトーンははやり38歳という事で今までの中では1番低めでした。スマホにも使い慣れなさ(打ちながら言葉を発する等)などおっさんくさい部分もありましたが、やはりエロシーンは大人な感じでかなり良かったです。
公式特典はかなりバッドエンドで恐怖でした。
公式通販のみで貰えるただのCDには爆笑しましたとさ。
☆まとめ☆
ものすごい量聴きましたが、まさかの年間本数王の佐和真中を一本も買わないで今年が終わります←
やはり、何を聴いても氷上京市と白洲宏行に勝てるキャラは出てきませんでした。それほど、スイブロ京市アフターと誘惑2(昨年作品)と病葉の脈が凄かっただけあります。
あと、これだけ聴くと好き嫌いがかなりはっきりしてきて、来年からはキャスト買いのワッショイ太郎、土門熱、河村眞人以外は選んで買えると思います(絶対無理)
今年一番の収穫はBLの苦手克服をした事により、聴くCDの幅が増えました。
しかし、そのせいで好きな声優のBLCDまで追っかける羽目になり余計に首を絞めています(笑)
あと、まさかの年末に土門熱氏が初BLゲームに出演情報が解禁されたという事で頭をガンガンぶつけたいです。
相変わらず月刊土門熱が続くみたいなのでしばらく追っかけ続けようと決心しました★

