勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

稼働はおやすみですが

ちょっと一言


プロを舐めてる

ふざけてる

昨日P店の仲いい常連のおじさんが知り合いがプロやってるんだが、月70万稼ぐらしい。


稼働日数、俺の倍以上。


驚かないでしょう。


俺も本職でやればジャグラーのみでも、年収1000万揚げれる。


覚悟じゃない、子供嫁いるが、覚悟ではない。


仕事しなきゃ情けないじゃない?


人として、でも職人だし。パチスロもプロだし。


全て極める人間!


いいじゃない

でも実際、変更狙いってのは運や引き。


だから、自分と収支が違うし。


もし自分が本腰入れてプロとして、仕事をやめたら、実際今4店舗だが、まあ8店舗位までは拡大しなきゃいけないし。

データ取りの時間も倍になる、それこそ1日の睡眠時間3、4時間とかザラになってくるし。


あのーパチプロや専業の人って一般の人からしたら、遊んでるとか楽そうに見えるんだが、それは勘違いで、睡眠時間削る、稼働はフル朝8時には店に行って抽選も受けて、稼働は閉店10:50分まで、自分であれば、稼働すればブログも更新しなきゃいけないし。


まあそう考えると寝るのは早くて夜中3時。


分かります?パチスロパチンコで喰って行くってのは仕事してるより辛いんですよ。


実際20代の時は睡眠時間平均二時間でした。


そんな苦労があるから、年収1000万から1300万稼げる訳で。


1000万稼いでる時も1ヶ月8回稼働でした。


バイトもポプラと、結婚式、新聞配達。


でだいたい金曜日はフルで休み。


月にパチンコとバイトだけで、130万は行ってましたね。


結局こうゆう実績があるから、今はたいした事はないとゆうイメージが強いです。


しかし稼働回数少なく、大量に稼ぐと言うのは今も昔も変わりません。


今日は何が言いたかったかと言うと、YouTuberにせよ、ツイッターにせよ。


プロと語ってる人達の収支がひどすぎる。


一年250日稼働で220万とか少なすぎでしょう。


ジャグラー打たない方がいいよ。って感じですよ。

プロでもないくせにプロって言ってるから


恥を知れ❗

はっきり言って


まあ今日はそれだけ


ではまたね😀








他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram



パチスロランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村