2番目のナスがとれました♪
バジルは取りたいときに使うだけ取るために、毎年植えていますニコニコ

焼いたり刻んだりして…

ワイン赤ワインのつまみにニコニコ


やっぱり家庭菜園の醍醐味は、採れたて野菜をすぐに料理して食べることにありますよねーひらめき

きゅうりが明日辺りに採れそう♪
そのまま食べるのが一番かな~?ミニトマトももう少しで食べられそうです♪

今年の夏はたくさんの野菜が採れそう♪ニコニコ


ただ、うちの家、今、みんな、風邪でダウン。喉が痛い(熱なし)と言っています不安
最初に風邪をもってきた次男が1週間半経過し、ようやく治ってはきていますが…。

私は、来週あたりにかかるのかな〜泣き笑い
戦々恐々としている、今日この頃です不安