チキンな俺が勇気を出して君に思いを伝えた去年の春。
でもさ、やっぱり俺はチキンだからメールでしか言えなかったんだ。
君のことを好きなヤツがいっぱいいて、正直あせった。
君はOKしてくれたけど、それは遊びだったの?
気付けば俺ばっかりやきもちやいて、バカみたい。
毎月記念日にはメールを送ってた。
でも、どれもそっけない返事ばっかりで。
とうとうメールだってこなくなったね。
ヤバいな、そう思っていたら手紙で別れて、だって。
君も、もしかして俺と一緒なのかな?と思ったり。
でも好きの大きさは俺の方が何倍も大きかったみたい。
君にやきもちをやかれたくてほかの女の子といっぱいメールした。
でも全部無駄だったんだね。
君を好きになったことは無駄だとは思わない。
ただ、もう少しだけ好きでいてもいいですか?

