今、うちはさきとあけみちゃんマクドに居ます
うちが食べてるのは
上の写真
の
のテリアキチキンとファンタのLを食べました
(早いでしょー
)
今から、ゲーセンに行きます
3人で
3回撮りまーす

おわり
暑い日々が続きますね…
それでうちは、昨日最悪な思いをしました
それは、熱中症
です
朝、〇〇中学校に着いたら、
暑い(ι´О`ゞ)としか思ってなかったけど
ランキングはよかったけど、ストレッチしたら
めまいは当たり前、気持ち悪いのがきて、先輩に言って先生の所に行ったら
「早過ぎやろ」って…
しょうがないんです
だって6日には
午前中は塾の釣りに行き
午後はお祭り
体力不足と寝不足でした
そして今日は体調が悪く部活を休んでしまいました
そして…
明日は…
夏休み初の…
登校日
楽しみだなぁ
おわり
おはようございます( ´艸`)
最近は部活三昧![]()
楽しいですよ![]()
休みは嫌ですね![]()
宿題をやらなきゃいけないからね・・・・![]()
めんどくさいですゎ![]()
けどやらなきゃ![]()
がんばろ!!
PS、
それと、8月7日にうちは初試合!
うちは、たぶんでないと思いますが(笑)
応援をやって行きたいですね
バイナイヾ(@°▽°@)ノ
こんにちゎ?カナ?
こんばんゎ?カナ?
まぁどっちでもいいかぁ![]()
今日は、8:00から始まって、12:45分に終わった![]()
意外と早かったね!!
本当は明日は、なかったはずの部活がある・・・・![]()
けど、ゲームをするらしい(笑)
楽しみ!!
それと、今日は、悔しかった事がありました![]()
![]()
最後に、ベーラン(ベースランニング)を2チーム別れて、競争・・・・。
うちの嫌いなベーラン![]()
別れて「よーいどん!!」
いい勝負だったけど、
負けてしまった。(´д`lll)
勝ったチームは、ジュースを買って貰えるけど、負けたのでグランド整備( ̄Д ̄;;
けど、やさしい先生だったから、
負けたけど、買ってもらえた![]()
やったぁーーーー![]()
おいしかった![]()
ありがとうございます![]()
ばいばぃ![]()
