こ、こんにちはww

ずいぶんブログ更新とかしてませんでした…

PC故障が原因です。。。

それで。

PC買うお金とかなくて…(つ´д`)

そして!!

ついに!!

PC来たのでww

アメーバピグやってみました(´・ω・)

頑張りますーw



更新するの遅れましたorz




ピクミー「秋乃」のHAPPY☆LIFE



ピクミー「秋乃」のHAPPY☆LIFE




ピクミー「秋乃」のHAPPY☆LIFE



今日は、ここまでです;


また、更新遅れるかもです。



その時は、よろしくお願いします←

今日の朝は、嬉しい事が…^^


ビックツリー成長しましたよっ!



ピクミー「秋乃」のHAPPY☆LIFE


もちろん♪秋乃ちゃん歌ってくれました☆


ss撮るの忘れちゃいましたが…泣



秋乃ちゃん、DJになりきっちゃってました(笑



そして、



きのこ発見



ピクミー「秋乃」のHAPPY☆LIFE



きのこだぁい!


ちょっと飾りがついて嬉しい気分♪





今日の秋乃ちゃん



ピクミー「秋乃」のHAPPY☆LIFE-秋乃