今日の沖縄 091028。 | 沖縄LOVElog AmeVer.

今日の沖縄 091028。

沖縄LOVElogがひと目でわかるダイジェスト、こちらをご覧ください。



沖縄LOVElogをご覧のみなさん、おはようございます!!
幸田悟です!!


今朝の沖縄も気持ちいい朝です!!
台風20号がさって日本中が秋晴れですね。天晴な日本晴れです。
いつも朝一番の画像は、最高の空をお届けしたいと思ってます。
上空にちょこちょこ雲があるのですが、その雲が流れた瞬間の空。
ご覧ください、雲ひとつない沖縄LOVEなクリアな青空です。
なんか、いいことが起きそうな、そんな気持ちにさえなりますね。
朝からエネルギーをいただきます。

昨日の夕焼けも美しかったです。
安謝港を望む夕焼けです。
そういえば、幼い頃普天間かからバスに乗って那覇へ行く途中、
58号線を通って行くルートでは、必ず安謝の河口付近を通りました。
潮の香りと都市河川独特の匂いで安謝だとすぐにわかるくらい(笑)。
今は、河川整備や埋め立てもすすみその風景や思い出の香りも様変わりしてます。
そんなことを思い出しながらパシャ。




今日の沖縄LOVElog那覇の天気:晴
日中最高気温予想:27℃ 最低気温予想:23℃
気温:24℃ 湿度:66% 風向:東北東7m(10月28日09時現在)
今日の貯水率:66.8%(10月27日0時現在)前日比 0.8%↑増えてるっ!!

平年(過去10年の平均値)に比べ20.6ポイント 低い値です。

ほんとうに気持ちのいい天気ですね。
仕事もはかどる最高のコンディションです。

昨日、熱帯低気圧が発生したと報告しましたが、
発達して台風になりました。台風情報はのちほど。




本日の珈琲はいつものブレンドを
SPAM」のマグカップ with Mini Cooperで。
このネイビーと元気なイエローのコントラスト、好きです。

昨日も面接を行いました。
面接に来ていただいた方、ほんとうにありがとうございました。
一生懸命考えます。PLANNING OFFICE Codaにとって、
そして求職者のみなさんにとって
ベストな選択をしたいと思います。今日から絞り込み。
2次面接、採用という流れです。もう少し悩みます。

さて、今日も最高のコンディション・クリアブルー。
グッジョブしていきましょう。
みなさんにとってステキな一日でありますように。
がんばっていきましょう!!

ペタしてね