えっ🤯? 梅雨☂️に入ったの?と、思える位の雨です。
今日は、蒲郡の変なホテルに🏨泊まりに行きます。
雨☔だとは、知らずに2ヶ月前から、予約していました。
一日中休みだったので、朝はマックに行って、1人で食べていました。
マックの店内で、凄く嫌な🤢思いしました。
朝マックを食べていて、家に🏠マックを買って帰ろうと、店内から、モバイルオーダーをしました。
そしたら、中々、表示されなくて、スマホ📱には、決算通知来たのに。
どうしよう。と、思い。モバイルオーダーした、画面をふっくらした女性店員さんに、見せに行ったら、Wi-Fi🛜で、申し込み出来ません。
もう一度キャンセルしてから、申し込んで下さい。なぁんて。その話を聞いている時に、スマホ📱に、マックから、連絡きて。
番号きたから、店内で待っています。そう言って、座って待っていました。
そしたら、番号を呼び出され、お盆に2個の、店内で食べる🥡用のマックが、乗っていたので、持ち帰りで、モバイルオーダーしましたが。
そう言ったら、若いスレンダーの女性が、貴女が間違えたのですよ。もう一度スマホ📱の画面を確認して。
なぁんて、スマホには、持ち帰り用で注文されてるのに、その女性。自分のミスは、認めず。
包もうとも、されませんでした。隣ではじめに私に対応された女性は、気の毒そうに、みて見えたのですが。
スレンダーの女性の、貴女が間違えたと、言ってるでしょう?と、何回も言って見えた言葉で、いっぺんに嫌になり、マクドナルドの苦情相談センターに、電話しました。
私は、お客様で、暴言も吐かないで受け止めたのに、その女性の態度は、無いですよね。
苦情相談センターの女性も、ビックリされて、その店舗の上司に伝えます。そう言われました。
お客様と対面しているのなら、相手が不愉快😤😕な思いをされないようにするべきじゃ無いですか?
こんばんは♪。さっき、変なホテルに着きました。今年で、3回目。毎年、夏☀️に訪れています。
今年は、何回も来ているから? 招待券が届いて、夏休みなのに、半額位で泊まれそうです。
毎年、従姉妹ちゃんと、娘ちゃんの3人ですが。楽しんでいます。
3人の日頃の行いが良かったのか? 今日は朝から、☀️晴れたり☁️曇ったりでした。
プール🏊も充分に楽しんだので、帰る事にします。