必要なものが揃ってきて だんだん落ち着ついてきたよ。
ホテル暮らし14日間
無事 新居へ引っ越し、その5日後に ケビンと私は車を持てました。
家はね 自分たちで選べませんでしたわ。
オフべに住むのもダメで ベースのタワー。
実家がある私にはオンべで住むのは面倒くさいーーー‼︎
いちいち一人ずつパス発行しなきゃならんし
気軽に家来て~♬なんてこと出来ない。
例えば、私が体調不良で子供たちの面倒を親や妹弟に頼みたい時も私はゲートまでフラフラしながらお迎えに行かなきゃならん。
あーーーーーー面倒くさい。
仕方ないね。
けど、家は今まで住んできた中で1番広くて綺麗w
リフォームされてて 何もかも新品なので その面はルンルン💕
後は早くTMOが来てくれたらいいんだけどな~。
クリスマスツリー早く飾りたいよ~‼︎
部屋のデコレーションもしないと自分の家って感じがしない。
クリスマスまでに間に合えばいいが。
子供たちとドラゴンパレスのゲーセンで遊んできた。綿あめがフリーで配られていたよ。子供たち大はしゃぎでした。
100均で可愛いタワシを買いました💕
あとはー メイクなんだけどね
がっちりメイクをして外でると やたら見られる!日本人にw
なのでナチュラルメイクに切り替え
これでも濃ゆいとか言われたら もうー知らんわ‼︎w
あ、ピアス今のお気に入り♡
誕生石であるパールが最近好きで、パールに目がいっちゃう。
自然と年相応の物を好むようになってるんだね人間ってw






