ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は梅雨入りしてから一番よく雨が

降りましたがが今朝は晴れ晴れ

湿気は多いけど青空が嬉しいニコニコ

 

出張が一旦区切りついた旦那くん

ずっと忙しかったのと(北海道も行ったし)

気温差で風邪を引いて帰ってきましたあせる

深夜遅くに帰り昨日は朝、病院へ

熱はなく風邪でしょう〜とのことですが

咳と痰がひどく安静にしつつ・・・

自転車のお手入れ、大丈夫かしら笑い泣き

 

だるさはなく食欲はあるので昨日は

ランチにだけ行きました

6月6日に6周年を迎えた「樹の珈琲」

ここのチキンカレーが大好きでよく訪れて

いたのですが・・・土日のランチがなくなり

メニューからチキンカレーもなくなってあせる

足が遠のいていたのですが先月久しぶりに

平日ランチに訪れました

 

その時に6周年記念にチキンカレーが数日だけ

復活すると知り、昨日土曜日の特別ランチを

楽しみにしてました音譜

 

彩り良いサラダ、旬のとうもろこしが甘い!

何年ぶりかな、久しぶりのチキントマトカレー

野菜たっぷり添えられてますグッド!

見えないけどチキンもたっぷり!

トマトの酸味が効いたカレーに人参、かぼちゃ

パプリカ、ズッキーニ、大好きな茄子ドキドキ

ナスが苦手な旦那くんから1つもらうのも

いつもの食べ方(笑)やっぱりここのカレー

美味しいな爆  笑 ぜひ復活してほしいラブラブ

珈琲の専門店なので手間のかかるカレーは

難しくなりランチから消えてしまいましたが

人気メニューだったので、昨日は満席!

同じように復活を待ち望んでいた人が

たくさんいたんですね

食後の珈琲、レモンのシフォンケーキに

桃が添えてあるのも嬉しいドキドキ

旦那くんの実家は桃を作っていたので

この時期は桃を頂いていたのが懐かしい

窓の外は雨でしたが久しぶりのチキンカレー

そして出張お疲れさまのランチでしたウインク

早く風邪が治りといいけど・・・

私もうつらないように気をつけよう