本日12/4 16:35よりブースター瞑想が企画されています。

 

ブースター瞑想とは、21日(日本は22日)に行われる「神聖な介入立ち上げ瞑想」が上手くいくようにサポートする瞑想です。

ブースター瞑想と神聖な介入立ち上げ瞑想を説明した漫画↓

 

 

 

 

【ブースター瞑想の手順】


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想を、144,000人以上の方が神聖な介入のために瞑想し、144,000人以上の方が惑星地球解放請願に署名してクリティカルマスに到達するためのツールとして使用する意思を表明してください。
3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後に自分の周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変換してくれるように頼みます。

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、私たちの銀河のセントラルサンを介して銀河に入り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、さらに自分のカラダを通り、地球の中心に到達する様子をイメージしてください。

5.この光が何百万人もの人々のソウルスターチャクラを活性化して、神聖な介入立ち上げに参加する様子を視覚化してください。

導かれていると感じた方が実際に参加し、その数はクリティカルマスをはるかに超えて、その立ち上げ自体が地球上の生きとし生けるものに大きな癒しの効果をもたらし、ポジティブなタイムラインを安定化させることを視覚化します。

立ち上げまでの期間内に144,000人以上の方が署名する様子を視覚化します。

瞑想や署名活動に参加している全員が守られ、インスピレーションを得ている様子を視覚化します。

 

・ブースター瞑想音声ガイド

Youtube(広告が入ってしまうので予めDLしておくと安心ですb)

 

 

・音声ガイドDL

 

 

 

 

 

惑星解放の署名をまだされていない方は署名の方も宜しくお願いします。

匿名OK、住所記入なしOKです。

住所を記入せずにサインボタンを押すとエラーがでますが、エラーを無視してサインボタンを押すといいようです。

最後まで書かずに市町村まででもOKです。

 

どちらかのサイトに"1回だけ"署名をお願いします

 

・署名メインサイト(妨害されて署名できないことがあります)

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

 

・代替サイト(署名のメインサイトが使えない時の代替サイト)

 

署名が必要な理由↓