神霊界の神秘より


私の身近にいらっしゃる方々の中から数人の方の前世を弘法大師様にお伺いし、その方たちの、輪廻転生の姿をお知らせします。



安藤美也子様の前世

この女性は、神様方にお褒め頂いている"高級霊能者"です。


私の片腕となって働いてくれていますが"前世"でも私たちは御神縁を頂き、他もうらやむ程の仲睦まじい姉妹でした。


この美也子さんは笑顔も心も美しい、素晴らしい女性です。


インドで三回も生まれ変わっています。


一番新しい前世は、韓国に生まれ、李朝時代に日本へ来ました朝鮮使節団代表の妻でした。


次は"中国"に生まれています。


その時が、私と"姉妹"でした。


それは今からおよそ四百五十年程前のことです。


もっとも素晴らしかった"前世"は、インドの"王女様"だったことです。


それは今から、およそ千二、三百年前のことです。


装飾をした"象"の背中に、これもまた美しいお篭をのせ、まばゆいばかりに美しい王女様がニッコリほほ笑んでいらっしゃるのが視えます。


五十センチもあるような、ながいクサリのような耳飾りが印象的です。


街の両側には、王女様をひと目見ようと、大勢の人たちが地面にひれ伏し"行列"をつくっていました。


長澤貴淑様の前世

この男性は現在、金融機関に働いている誠実で温かな人です。


その上、長身でハンサム、職場でも地域でも若い女性の憧れの的になっています。


この男性の一番新しい前世は、今から三百年程前、フランスに生まれていました。


その時は彫刻家でしたが、若かった頃は声楽家でした。

またそれより、ずーっと以前、かなり昔ですが"国王"であったこともあります。


この国王は、余りに眉目秀麗で優しい国王だったため、部下に殺されました。

この男性の今世の"守護神"は、観音様ですが、"イエス・キリスト様"も、この国王だった時から、ずーっと今世に至るまで守護し続けて下さっています。


建築家・秋葉謙司氏の前世


この秋葉氏は、日本インテリアデザイン協会常務理事であり、日本色彩研究所、美術専門学校等の講師を初め、多方面に活躍中の、山形県の"偉大な建築家"です。


一番新しい前世は、およそ今から二百年前、韓国に生まれています。


その時も芸術家でしたが諸国を転々としていた絵描きでした。


"偉大な建築家"と書きましたのは、この秋葉氏は古代エジプトの時代に建てられ、今な数多くの神秘と謎に包まれ、"神と宇宙"を表しているといわれている、あの"ギゼのピラミッド"の建設に、亡くなるまでの五年間携わった建築家だということを神様に教えて頂き、私は感激してしまいました。


お住まいは山形市内にありますが"高級レストラン・真理"という、ご自身設計の素晴らしいお店も一緒にあります。


私は初めこんな素敵なインテリアのレストランが、どうして東北にあるのだろうと不思議に思いましたが、この秋葉氏が、あのエジプトの"ギゼのピラミッド"を建築した一人であることを神様に教えて頂き、それもうなずけました。


お店の中にも三角形の塔のようなものがいくつも飾られてあり、人間は数多くの輪廻転生(生まれ変わり)の中でも強烈な印象は魂の中に刻まれており、この方は永遠に三角形のピラミッドが忘れられないのではないかしらと思いました。


もう一つ教えて下さいました。


それは、あのギゼのピラミッドの建設(建築)に携わった建築家が、秋葉謙司氏を入れて五人、今、日本人として生まれ変わっているということです。


宮林宥峯氏の前世


今世におけるこの男性は、真言宗のお寺の次男として生を受け、幼少の頃より朝起きると神様(成田不動明王)にご挨拶することから一日が始まったという、誠実で、心温かく、誰にも親切な施しのできる人です。


前世は、今から二百三十年前、島根県の"出雲大社"の神主でした。


また、その前の前世では韓国に生まれ、その時は小学生くらいの子供を教室のような所で教えているのが視えます。


小学校の先生のようなお方だったのでしょう。この時は若くして亡くなっています。


また、それより少し前にも、一度インドに生まれていますが、その時もこの男性は若くして亡くなっています。


仲野欣子様の前世


この方は、私共の"カウンセリング・イシスの薔薇"の東京勉強会の代表者ですが、麗しい女性で、日本の美しい和服は、この方のためにあるのでは、と思われる程、和服姿の似合う美しい女性です。


今世、生粋の江戸ッ子で、隅田川のほとりで文人墨客を相手にしていた大きな料亭の女将でした。


今世も前世と同じ地に生まれ変わり、同じ仕事にたづさわっています。


この女性は、とても信仰深いお方で、ますます神様におよろこび頂けるよう毎日江戸立場料理"廣重"で励んでいらっしゃいます。


この女性は前世フランスに生まれ、貴婦人だったこともあります。


この頃紫色が大好きだったと神様に伺いました。


俳優・杉良太郎様の前世


杉良太郎さんは、今回(今世)で三度、この日本に生まれ変わっています。


最初に日本人として生まれた時は、武士でした。


二度目に日本に生まれてきた時は、"茶の湯"に携わっていました。


三度目に、この日本に生まれ変わったのが現在(今世)で、俳優、杉良太郎さんというわけです。


杉良太郎さんは生まれ変わるたびに"芸達者"という御神示でした。


また、日本以外には、今のギリシャに生まれたことがあります。


この時は、宮殿に住む地位の高いお方でした。この時は若くして亡くなっています。


弘法大師様より"多くの者の心を惹きつけ、弟子多く、皆に親しまれる者なり......"と御神示を賜りましたが、杉良太郎さんは福祉活動もなさり、現在はユネスコ特使もしていらっしゃるそうです。