韓英恵について -83ページ目

昨日

あぁ、無駄遣いをしてしまった。


節約しよう。


うん、そうしよう。

つげ義春

古本屋で買ったんですけど、なんか独特ですねぇ。


なんか昭和って感じがしますよ。


僕は好きですけどねぇ。

台風

今日は朝から雨ですよ。

台風らしいです。


台風って言ったら、フジファブリックのTAIFUって言う曲を思い出しますよ。


前はよく聴いてましたねぇ。