韓英恵について -79ページ目

吉野家

牛丼屋のチェーン店の中で、ダンドツにみそ汁がうまいんですよ。


だから僕は、吉野家に行きます。

Mステ

Coccoいいですねぇ。

あの純真な目で見られたら、汚れてしまった自分が悲しくなりますよ。


でも、世の中純真のままじゃぁ生きてけないんですよ。

アメーバピグ

いい暇つぶしだぁ。