韓英恵について -47ページ目

尾野真千子

いいですねぇ~

TSUTAYAで出演されいてる作品を借りようと思います。

悪人

読み終えましたよ。


おもしろかったです。


九州弁、いいですね。


でも、悲しい話ですねぇ。

悪人

という小説を読んでいます。


今年の秋、映画化されるそうです。


その映画に韓英恵さんが出るらしいです。


沙里という役らしいです。

たぶん、鉄板餃子食べますね。