韓英恵について -43ページ目

最近

駄目だなぁ~


ホント僕は駄目人間ですよ。


なにもできない、なにもしない。


死んだ方がいいのかなぁ~

2010/05/10

今日はいろいろあったなぁ~



龍馬伝見て寝よう。

2010/05/07

色々考えますよ。


あぁ~、どうしよう。