韓英恵について -38ページ目

あしたの、喜多善男

素晴らしいドラマですよ。


泣きそうになりましたよ。

あしたの、喜多善男

韓英恵について-100804_205047.jpg

遂に、買ってしまった。


僕が一番好きなドラマです。

2010/07/31

僕は弱い人間なのに、
いつも強がってます。


だから僕は、いつも一人です。