韓英恵について -35ページ目

わたしが子どもだったころ

生きるということ、
死ぬということ、


素晴らしいと思います。

2010/10/24

寒くなってきた。


頑張ろう。

7日から名古屋へ旅に行こう思います。


ちょっとリフレッシュしたいと思います。