中学の同期と
キスマイギャラリー見に行ってきた!

去年は一人が寂しくて行けなかったけどこれからジャニ事は誰か連れていくww
(*´ω`*)
笑←なんやねん。

もう暑くなって
きたし
半袖の時期
よね♪
あまり腕見せたくないわ。と言いつつも
見せるっていう笑←

ま、、誰もみてないしいっか~

今日のランチはガストだったけど(トマト煮)
夕食は( ☆∀☆)
だよね♪

さぁ原宿行ってこよー。

念願の横尾渉全部下さい。
したいwww


(´∇`)