コスプレイベント参加してきました!

自分写真だけでサーセンゞ

ボーカロイドKAITOくんですが、どうぞ






低クオリティお許しいただければ幸いです(^^ゞ



コスプレイヤーさんたちとの交流や写真撮影はすっごく楽しかったです!!



広島の海の玄関の宇品港なかなかよいロケーションでした!


参加の皆さんお疲れ様でした!!


ては、次の2週間後のイベントにむけて準備がんばりまっす!

次はブログ掲載OKのレイヤーさんを見つけて他のレイヤーさんの写真も載せられるようにできればいいですね~


コスプレと写真は本当にスゴく楽しいです!!


広島のコスプレシーンがもっともっと盛り上がるようサトシも頑張ろうって思う!!






Android携帯からの投稿




ネタがないので相棒カメラくんのご紹介です、つまらない記事サーセン(-.-ゞ


まだまだあまり使いこなせてはないですが写真撮影は楽しいです(^^)
写真友だちももっともっと増やしたいですね(^^)v

今週末の広島市内でのコスプレイベントも楽しみです!! もちろんサトシもコスプレ予定です!たぶんボカロのKAITO兄さんを...



ではまたイベントレポで更新しますm(__)m

いつも中身薄いブログなのに見てもらって感謝です!!






Android携帯からの投稿





ついに地元広島三原でもコスプレ&痛車のイベントが行われ参加してきました!


今回は写真撮影メインでの参加でしたのでコスプレは軽めのポケモンサトシでした(^^)


お昼頃にはコスプレイヤーさんが集合
し皆でコスプレのまま電車に乗るというコーナーもあり貴重で新鮮な体験ができ、とっても楽しかったです!!


写真をとらせていただいたみなさん、ありがとうございました!


スタッフのみなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m
次回の開催を心待ちにしています!!






Android携帯からの投稿