照明を変えて部屋の雰囲気を変えてみよう
そこで、照明に変化をつけてみて室内の雰囲気を変えてみました。
シーリングライトの下では、なんとも味気ないですからね。
夜中の仕事は落ち着いたムードでまったりと・・・
やはり電球色はいいですね。
社長さんのブログをみてインスパイアされました!
カテゴリをもうけました。
個人的な話題とけんちく関係の話題を分けることにしました。
自営にありがちな公私混同というのでしょうか・・・
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、改めて読者になっていただく必要があるのかもしれません。
スミマセン。
「けんちく」・・・建築に関わる話をします。今行なっている仕事の現場とか、話題の建物等。
「不動産」・・・土地や売買、マンション事情や間取りについて建築の視点から物言い。
「お散歩」・・・歩いていて日常の中で見かけた気になったことを集めます。
「じどうしゃローマスとなかまたち」・・・かなり誤解をされている米車。日常にこんなにも米車って乗られているんです。
「おきんぎょ」・・・自分のこと。
「ブログ」・・・その他、お知らせ

